大学職員への道 掲示板
For the People who want to become University Staff
■不適切だと判断される書き込みが多くなったため、記事の公開は管理人の承認制といたします。(2017/7/23より)
■個人が特定できるような書き込みはしないでください。
■投稿された求人情報を「大学職員への道」サイトの『求人状況』ページに掲載することがあります。
■投稿された採用試験情報を「大学職員への道」サイトの『試験内容』ページに掲載することがあります。
※本掲示板にはアフィリエイト広告が含まれています。

通行人 通行人 URL

2017/03/25 (Sat) 08:07:49

人間環境大学の幹部候募集が出ているね。大学も新しいし面白いかも

Re: 通行人 - やま

2017/03/27 (Mon) 10:43:19

ここはこの冬にも募集出てましたね。
募集していてもよい人材がなく採用なしであったのか、それとも離職率が高いのか…大学の回答的には業務拡張ということのようですが。
待遇とかもどうなんでしょうかね。

Re: 通行人 - んにゃ

2017/04/30 (Sun) 14:30:36

在学生でしょ?。
だったらある程度噂とか耳にしてるでしょ。

愛媛県の学園に乗っ取られてから財務的には安定したけど、それまでは酷かったみたいだよ。
って言っても専門学校が母体のところだから、待遇なんぞ推して知るべし。
不平不満を口にするようなタイプは無理でしょ。
上の言ってくることにひたすら働き蜂になれるタイプじゃなきゃ勤まらないでしょうね。

昔はそれなりに優秀な人もいたみたいだけど、みんな嫌気差して他の大学とかに移ったって。
その元凶だった事務のトップと経理担当者は大学傾かせた責任を問われて辞めさせられたみたい。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.